プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gifこんばんわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gif
 
元体操選手 今は現役プロスノーボーダーの 鈴木ですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
最近 つくづく 思うのは
 
6歳から 体操競技やってて良かったってことプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-109790.gif
 
 
体操の先生は めっちゃ厳しいし
 
時には 殴りたり 蹴られたり
頭から お茶ぶっかけられたり
 
いろいろあったけど
 
そのおかげで  忍耐強い あたしになれたと思うプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
あと 挨拶や返事 
 
これも 厳しく 教えられた
 
 
それと 空中感覚や からだの動かしかた
 
これが今の あたしのスノーボードに役立ってるんよなプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
 
去年 スノーボードのスロープスタイルが
 
オリンピックの正式種目に決まった時
 
あたしの目標の一つが
 
オリンピック目指して頑張るプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gif
 
に なってから
 
今までやってなかったこと
 
いろいろチャレンジしてみたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
絶対出来ないと思ってたことにもチャレンジしたり
 
チャレンジしてみた結果
 
現実味がないから
 
やーめよプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gifって あきらめたり
 
だけどね 確実に
 
オリンピック目指してから
 
すごいスピードで 自分が進化していってる
 
この年になって 進化出来るなんて
 
5年前プロ資格をとった時には
 
想像できひんかったけど
 
今は まだまだ進化出来る気がするプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
これからも 16年の体操競技人生で培ってきた 空中感覚を
 
うまく利用して
 
元体操選手らしい
 
スノーボードしていきたいなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-15252.gif