プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gifこんばんわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gif
 
昨日も にしおか整骨院行って来ましたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-110977.gif
 
 
今回は 人間けんざんプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-29_30_10_22001912.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-6854.gif
 
みたいに
 
背中と肩に い~っぱい
 
はり してもらいましたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-0304.gif
 
普通に 動いてるんやけど
 
実は 毎日 頭痛や腰痛に悩まされてて…プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-12025.gif
 
しかも 頭痛ひどい時には
 
嘔吐しちゃったりと
 
かなり しんどくてねプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-177355.gif
 
まぁ 昔から 首も腰も骨折とか
 
ひびとか
 
怪我してるから そのせーなんやろねプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
また 明日も 朝から
 
岡崎先生に 治療してもらおっとプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
 
で おうちでは 暇さえあれば
 
ヨガポール使って ストレッチしたりしてますプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gif
 
ヨガポール
気持ちいいし 手放せませんなプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gif