プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-89133.gifこんばんわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-89133.gif
 
カモシカ探しの 名人の
 
鈴木徳子プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gifです
 
白馬だけやなく
 
GALA 湯沢スキー場でも
 
カモシカ見つけましたよプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gifへへ
 
見ず知らずの方と ゴンドラ一緒に乗った時に
 
カモシカさん見つけたし
 
あそこプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-37_30_10_20004877.gifって 教えたげたら
 
めっちゃ喜んでくれて
 
今日は 朝から ルンルンプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-15252.gifでした
 
しかも ピーカンプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-4000.gifふふふ
 
 
今日の
アドバンスカップの結果はね
 
3位で 残念やったけど
 
大会でB 720からのバックフリップを
 
あんなに クリーンにメイク出来たんは
 
始めてやったし
 
すごい嬉しかったプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-32143.gif
 
そのくらいで 満足したら あかんってことで
 
今日は 3位やったと 思うプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-177355.gif
 
いやいや またまた 課題が
 
山積みになって
 
ほんま 良かったプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-165054.gif
 
やっぱ あたしゃ 悔しい思いを
 
して 伸びる子プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
まだまだ 伸びしろは あるなと
 
感じたわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gif
 
反省は こんくらいで
 
とにかく アドバンスカップは
 
楽しいねんプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gif
 
言葉はわからんけど
 
外国人ライダーさんの
 
やることすべてが おもろいし
 
滑ってる姿は ほんまに楽しそうプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-64667.gif
 
めっちゃ勉強なるねんなぁ
 
さらに 社長が 素敵すぎるプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-1140.gif
 
4年前 始めてアドバンスカップ出て
 
社長を見たときに
 
一目惚れプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-103566.gif
 
あんな風に 物事を 考えたり
 
行動出来たり すげぇって思って
 
大好きになったんよなプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
そんな 社長がいる
 
アドバンスやから
 
ライダーさんも みんな 素敵プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gif
 
だから こんなに 楽しい大会になるんやろなって
 
思うねんなプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-0304.gif
 
 さぁ あたいも 素敵な 人に
 
近づけるようにしなあかんなプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-185022.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-180296.gif
てな感じで プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-93292.gifそろそろおやすみなさい