つかこうへいforever | 札幌

つかこうへいforever

最近モデルさんたちが、ぺたしてくれる機会が多くなった。

誰も知らない進化もしないブログ(?)がテーマだったのに(笑)

みんながんばれ!がんばれニッポン!

素敵なモデルさん、女優さんになってください。

押切もえさん、えびちゃんを発掘した方(?)に

どんな基準で選んでいるのですか?と質問したら

いいモデルになる子には、心根の良さがみえるんです

といっていました。

うーん!つかこうへいさんが言ってたこととにているなーと、

関心。
$札幌


どんな不良でも心根のいいやつがいる、たまたま

いまが不良なだけで、どこかで道は開ける。

わかったようなわからんような・・・・・・・・

そうだ、3月26日(土)NHKBSで

「つかこうへい よみがえる伝説」をやっていた。

韓国に乗り込んでの公演、つかさんらしいところが

随所に出ていた。韓国のオーデションに乗り込んだときに

着ていた、赤いダッフルコートは、tokuに似合そうだと

くれたけど、いまはまだワードローブに眠ってます。

還暦になったら着ますから・・・お代官様・・・

「つかの前につかはなし、つかの後に、つかはなし」

つかこうへいforever!!