昨日は、嫁さんの誕生日ということで、
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 18階
のThe Living Room with SKY BAR で食事。9月16日にオープンしたばかりのお店です。





ということで、店員さんは皆、まだ慣れてない感満載ですが、それが反って初々しい気がしてよかったです。ちょっとからかってごめんね。




お客さんが来ると「いらっしゃいませ~!こんばんわ~!」と店員さん全員で大声でいうのが、居酒屋ぽくて変でした。(笑)

あと、リーダー?さんが何か言うたびに店員さんが全員で声を合わせて「Yes!」というので、こっちもそのたび「高須クリニック!」というのが忙しかったです。












地中海料理といことでしたが、美味しかったです。ごちそうさまでした!










夜景が綺麗でした!









カフェまほろば

Facebookはこちら