気になるとつい | さと姉さんお局日和~マッコリどうでしょう?

さと姉さんお局日和~マッコリどうでしょう?

おやじっぽく呑んだくれたり おばちゃん的に愚痴ったり
時には、いきなり乙女にもなる、そんな日々の気分を綴ってみます

気がつけば もう2月…あちらこちらに出没してはバタバタしております
はい、ご無沙汰しております私です(;^_^A

近頃、いや昔からか?TVとか雑誌、お店で見かけて気になると すぐに探してしまうんです色んなものを
影響受けやすい、単なるミーハーさんなだけなんですが…
でね、シリーズ試してみよう、人にもオススメなものを見つけましてん合格
{569DFCD4-C42A-45DE-B254-1D998ED846E3:01}
はい、これ!!
梅乃宿酒造さんとこの あらごしみかんオレンジ
なんと750ml瓶に、みかん11個も入ってるそうで、まさに大人のつぶつぶオレンジでふめっちゃ美味い
冷やしてロックでいただきます…あっという間になくなるけどね(笑)
{FEE955BA-E857-42A4-BD31-012C36F4FDCE:01}
他にも、もも、りんご、ゆず、梅酒があるらしいので確実にポチる予定です
そんでね、みかんは なんと1升瓶タイプもあるんだって
…み、みんなで吞みたいから、おっきいサイズにしよーっと

私には甘過ぎ、軽過ぎてリピらないなぁと思ったけど 女性向けだなぁと思ったのが↓こちら!
{203BDA7F-F240-47D2-8B60-4033C8454A7B:01}

ひめぜん、日本酒なんだけど ん?ジュース?て位サラッと甘いタイプです
ラベル可愛いしプレゼントには いいかなぁと思いましたとさ

さて、影響といえば昨日もTVでデパートチョコ事情が紹介されてて…
これからチョコ買いに行くのに確実に迷うんだろうなぁと
自分用に高級チョコ…わかる!食べたいもんっ、でも我慢我慢
とりあえず可愛い子たん達に渡すチョコを探さねばがんばるぞー、おー❗️

今日から週末にかけて予定がギュギュっとしてるのです…はぁなして被るかねぇ
行きたい舞台とイベントが まんま被ってるし、あちらをとれば他に間に合わず…になって ハシゴもままならず
身体が2つ欲しい…あの子にもこの子にも、お友達にも逢いたいんだもん
…と欲張りも相変わらずですが、お出掛けに向けて活動開始しまーす