2023.2.19


再訪です。



源泉に影響を与える項目は加温のみ。


前回訪問時に記した「塩素消毒あり」は間違いでした。


大変失礼しました。m(._.)m


それとも、消毒使用の見直しがあったのか・・?


内湯はかなり湯汚れしていましたが、、


露天は泡付きも確認できなかなか気に入りました。


·····················································································


2019.11.23


お初の施設に立ち寄り。


うひょ~。


塩素消毒ありだけど、、、


なかなかいいね!


★★★★
源泉名:奥山源泉
泉質:ナトリウム-塩化物温泉