2016.4.16~17

先週末の野営はこちらでした。



例によって、金曜深夜着からの設営(よるせつ)。m(._.)m



夜でもサクッと張れちゃうピルツは重宝していますよ~。



↑翌朝撤収(あさてつ)する前のピルツ



して、本設営(ほんせつ)はもちろんHelsportです。m(._.)m



天気が良かったので、今回はムササビ連結~。



う~ん、なかなかいい感じ・・・?



にしても、伊那谷を一望できるこのロケーション・・・

サイコーです!



しかも、この週末は私以外の利用者なし!

つまり完ソロ・・・



サイコーです!

いや、サイコーすぎます!



こんなイケてるキャンプ場なのに、なんで誰も来ないの・・・?

ま、たまたまでしょうけどね。m(._.)m



ちなみに、料金はテント一張り一泊1000円(税込み)・・・安っ!

無料キャンプ場ユーザーの私にとっても、これはぜんぜんお高いとは思いませんね~。

※事前に金曜深夜着になる旨連絡の上、料金は二泊分の2000円支払っています。



さて、冬ソロ&薪ストひきこもりが私のスタイルですが、、、



気温の高まりとともに、だんだん快適な野営ができにくい季節になってきました。

↑焚き始めは汗だくになりました・・・。orz



いよいよ今シーズンも終了間近ですが、もうちょい楽しみたいと思います。m(._.)m