2016.2.13~14

先週末の野営はこちらでした。



スキー場ではありませんよ~。

牧場のキャンプ場ですよ~。



にしても、スゲ~雪っ! Σ(゜Д゜)



ということで、1時間ほどかけて雪かきするハメに・・・。(汗)



雪かき後は近くの温泉に立ち寄り&ついでにランチ。

サイトに戻るとこの時だけちょっと晴れ間が出ましたね。



途中で休憩とか入れたけど、いつもの3倍ぐらい時間かけてようやく設営・・・。orz



完ソロかと思いきや、なんと前日から張られている方がいらっしゃいまして・・・



お隣にお邪魔させていただきました。
m(._.)m



栃木からお越しのご夫婦さんで、以前にブログでの交流もあった方でビックリ・・・

今後もよろしくお願いします。m(._.)m



やっと一息つく頃には日暮れも間近・・・。



前からやってみたかった天然冷蔵庫でビールも冷え冷え~。



テントの外は春の嵐でしたが、まったり過ごしました。m(._.)m



すっかり雪がなくなった翌朝・・・

雨がすごい・・・。orz



久しぶりに辛い撤収となりましたが、静かで良いキャンプ場でした。m(._.)m



また来たいと思います!

満足度:★★★☆