2016.1.10~11

すでにネタバレしておりますが・・・

連休2日目の野営はこちらでした。m(._.)m



ということで、今回はお久しぶりの【ボッチ】さんと、、、



お初の【ニャンコ先生】さんとご一緒させていただきましたよ~。



宴はニャンコ先生さんのタープにて!

スクリーンタープって居心地がいいですね~。



で、先輩方にたくさんお料理作っていただいて、私はほとんど食べるだけ・・・



大変申し訳ございません。m(._.)m

そして、美味しいお料理をありがとうございました!



※画像あまり撮ってないので、ニャンコ先生さん、ボッチさんのブログもご覧ください。



お腹も満たされ、ホロ酔い気分で薪ストあたってたらまさかの寝落ち・・・。orz



宴もたけなわですが、ここで中締めということで。(-_-)zzz


翌朝・・・



皆さん、生きてますか~?



もとい、起きてますか~?



皆さんご無事でなによりです・・・。



ボッチさんに朝うーご馳走になり、ほどなく解散となりました。m(._.)m



いや~、それにしても楽しいキャンプでした!

ニャンコ先生さん、ボッチさん、ありがとうございました~。



ぜひまたご一緒させてください!

よろしくお願いします。m(._.)m



満足度:★★★★★