今回も良く聞かれるシリーズを1つご紹介。

前回は長くなったので今回はコンパクトに!

短く書きたいと思ってます!笑


僕の施術所には

スポーツ障害、整形外科疾患など

痛みを抱えてやってくる人がほとんどです。


そして良くなってくると聞かれるのが、

痛くなくても来た方がいいですか???

です!


んー、人によります!

と答えます!笑



また、痛くなるのが嫌だから、

定期的にケアをしたい。

という考えの方には1ヶ月、2ヶ月

に1回いらっしゃると良いと思います!

とお伝えします💡


また、痛みが出たら、

出そうになったら来たい。

という方にはタイミングみていらしてください。とお伝えします💡


あっ!

施術所にある道具をみて、

トレーニングにきても良いんですか?

と聞かれることもあります。


別にお断りする理由もないので、

いつでもご連絡ください。

とお伝えします💡


痛みをとるのも得意ですが、

競技力アップ!運動能力アップ!

も手助けしております🫡



痛みが無くなるのは、

良いアライメント、

良い身体の使い方になっている

からです。


一流選手の動きって、

はためで見ても美しいですよね?

使い方がキレイだからです!


皆さん美しく運動できてますか?

姿勢美しいですか?


ほんでは!

Have a nice day.