宇宙の法則 エヴァンジェリスト 啓さんの朝会「和の輪」に時々顔出しするが、今朝はサロンメンバーのモモちゃんが締めにカタカムナ音伝カードを1枚引いてくれた。


77首アメノフトマリ/反対の動き

のカード


全てのものに反対の動きがある


進むのも戻るのもどちらも必要なことが起こっているのだ


朝会の後


自分の1週間に必要なメッセージを下さいとカードを切ると


飛び出てきたのが


77首とびっくり(モモちゃんが引いたのと同じ)


21首イマ ミコ ニホ ヤホ/

今ココの幸せ


私たちの出す波動に共振共鳴したエネルギーのチカラを伴って万物万象は創られる

今ココの幸せを感じる事ができたら愛と豊かさは自然に享受され最高の幸せを感じられる



この3日間大変化だった!

ショッキングな出来事もあった!


そういう事なんだね爆笑


感謝感謝だよ!


ありがとうございます🥰


そして驚きましたびっくり


まるで会話しているみたい!


啓さん スゴイパワフルなカードが出来ましたね👍


💕💕💕💕💕💕💕💕💕