流れ星。


はじめて見たのは。


小学校の臨海学校。


海から観た流れ星は。


すごく綺麗でした。


今でも思い出します。



で。


今帰ってきて駐車場から家までの間。


あまりに星が綺麗だったので。


空を眺めていたら。


たて続けに2個


star

イメージを描いてみました。

早く寝ろっつーの。

しかも左上の流れ星ってわかんねーし。



流れ星を観ました。


ひとつは、尾が長いやつ。


もうひとつは。


一瞬。


たぶん瞬きしてたら。


気づかなかったようなやつ。


とりあえず。


願い事。


する時間がありましたね。


2個だったので。


かなうのかわかりませんが。


たまには空も見るもんですね。