姉から

お友達が出品してるから

一緒に見に行かない?

と誘われて。。


こちらに行ってきました🎶




個性豊かな作品が展示されており


各々の作家さんの想いを感じながら

じっくり鑑賞することができました😊


ランチは

ガッツリ食べたい!という姉に付き合い

豚カツ定食〜🤍



衣がサクサクで

美味しかったラブラブ


コーヒーとデザートまで

頂いたのに。。


姉が是非、行ってみたい!

と言うものだから爆笑


この後はこちらに気づき

塚口に移動し

喫茶店「英里奈」さんへ。


お腹いっぱいだったから

コーヒー☕️のみで。

とは言っても

本日2杯目のコーヒー照れ



インディアンスパゲッティも

美味しいけど

コーヒーも美味しいんですよねラブラブ


姉も

好きな味のコーヒーで美味しい!!

と絶賛してました。


いつもママさんが

「徳永くん」って言うのが好きなんだぁ。


5ヶ月ぶりだったけど

マスターも復帰されてて良かったですニコニコ