6月28日(金)はロームシアター京都へ

翌日の29日(土)は

なら100年会館へ行ってきました音譜音譜





京都終演後のインスタより。



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


足が長いーーっ!!

モデルさんみたいで

カッコいいですねラブラブ


こんな素敵な63歳✨

他にはいないですよおねがい気づき


この日の座席は

1階18列目宝石紫

思ってたより

全然、見やすかったです。


京都も一曲目から

声がよく出てて

特に、突き抜ける綺麗な高音に感動✨✨


幸せな2時間だったな♡



翌日の奈良🦌



奈良でのコンサートは

2007年の薬師寺以来だそうです。


私はこの時、行けなかったので

奈良公演には

初めて参加しました


奈良終演後のインスタより。




なら100年会館

普通のコンサート会場と

少し違う造りになっていて照れ


徳永さんが立ってる場所は

恐らく

1階客席の後方かと。。


私もこの空間が

とっても気になって

上がってみましたヾ(〃∇〃)ノ



因みに、スタッフルームより。



奈良市の風景を描いた

色彩豊かな絵画。。


そうそう。

私も立ち止まって

しばらく眺めてましたおねがい


この日の座席は

1階12列目宝石紫


奈良も素晴らしかったのですが。。


先日の東京公演に続き

アンコールで

サプライズがありました!!気づき


奈良なので…

おはこ(十八番)の曲を歌わせてください。

でも他には内緒🤫ですよ

ってことなので

ここには何を歌われたかは書きません爆笑


すでに感動でうるうるしてたのに

サプライズ曲で

泣いてしまいました。。✨✨


スタレビの夢伝説に続いて

またまた素敵なサプライズに

遭遇出来て幸せです😌


胸がキュンキュンラブラブ


徳永さん、ありがとう❤️

まだまだ余韻に浸ってますヾ(*´∀`*)ノ


次回は私は

前半ラスト!となる福岡に行きます。


ギリ1桁のお席♡


サンパレスも初めての会場なので

今からとても楽しみです音譜