6月21日(金)  

昭和女子大学 人見記念講堂へ

行ってきました音譜


アンコールで

あんなサプライズが待ってるなんて気づき

今回、夜勤明けで会場に向かいましたが

行って良かったー!!🥰✨


夜勤明けのため。。

コンサート中に睡魔が襲ってくるかな?

と思ってたけど、全然大丈夫でした照れ


今年も

ロビーには沢山の綺麗なお花が💐




↑プレゼントBOX〜 指差し

 

この日の座席は

1階13列目ふんわり風船ハート

 

一曲目から伸びやかな

とっても綺麗な声が出てました👏


中学の時、軟式テニス部🎾だった話から


伊丹市の大会で

新人戦で準優勝

兵庫県大会で2回戦敗退

だったそうですよ!!


徳永さんってスポーツ万能ですよねー

羨ましいニコニコ


テニス部だった人?って

何人かに聞いてました


私もテニスやってたけど…

始めるきっかけとなったのは

友達に誘われたから〜音譜


彼女、高校の時に

インターハイで沢松奈生子さんと対戦して

負けたって言ってたけど

かなり上手でした(*≧ω≦)b


別れのブルースは

俺の歌!!ってラブラブ

うんうんおねがい

私も徳永さんが歌う別れのブルースが

大好き❤

 

そしてこの日は

アンコールでサプライズがありましたビックリマーク


1ヶ月前、ライブを観にこの会場に来たんです。

WOWOWが生放送で

一緒に口ずさんで楽しかった!

どこのグループかは言えませんが、って


ん⁈どこのグループだろう?

って考えてたら…


聴いてください

スターダスト⭐︎レビューの「夢伝説」ビックリマーク

と、歌い始めてビックリ!!


もちろん

めちゃ盛り上がりました〜ラブラブラブラブラブラブ


3月の音市音座で

夢伝説を歌いたかった!と

言ってましたもんねおねがい


徳永さんの声で「夢伝説」が聴けるなんて

超レアですよねー気づき

高音も伸びやかに歌われてて

とーっても上手でした👏👏

超感動✨✨


素敵なサプライズを

ありがとうございました🩷


終演後のインスタより。



バンドメンバーさんと。

カッコいい5人組ですね♡


演奏もちゃんと観てます!

私はドラムが好きなので

渡嘉敷さんのこと、よく見てるかも


一日あけて

昨日は、市川でのライブでした。


終演後のインスタより。




おぉー!!カッコいいラブ

スタイルがめちゃ良いですね〜


足が長い!!✨✨

やっぱりカッコいいなぁ(,,>ω<,,)スキ♡