6月8日(土)

徳永さんに会いに

三重県四日市市まで行ってきました音譜


実は、四日市駅前には私の親戚宅が爆笑


昔、、2004年の2月かな?

名古屋のハートランドスタジオで

徳永さんの

『バースデー・トークライブ and more』

のイベントがあり、ハガキも届いてたのだけど

従姉妹の結婚式と重なり

参加出来なかったんですよねあせる


今から思えば、近くの名駅にいたから

遅れて行っても良かったかな、なんて😅

余談でした。。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


今回の会場は四日市市文化会館くるくる

私は初めてでしたが

1996年の太陽の少年ツアー以来

28年ぶりだそうです。


お席は1階8列目でしたキラキラ


本日も軟式テニス部🎾気づき

中学の時、軟式テニス部だった人? 

と質問し、センター前列の方に向けて

素振りを披露〜


その素振りがとっても優しくってニコニコ


客席との掛け合いも多かったような。

歌声は、伸びやかで力強いのに

MCの声がまた優しいのです🥰


なんだか胸がキュンキュンドキドキなりました。。 


伊丹時代は

50〜40曲ぐらい作ってたそうですよ!

東京では何曲ぐらい作ったかなぁ、と。


後半のアップ曲を歌い終えてすぐ

私の2、3列前あたりを指差し

「この辺りの人、大丈夫?」

「何も…ない?」と

心配してくれて…またキュンドキドキ


理由は分かりませんが

この時だったか。。

休憩から戻られる方やお手洗いで?

座席を離れる方が度々いたので

ステージから見えてたのかなぁ、と。


終演後のインスタより。


かっこいい〜ヾ(〃∇〃)ノ

心のこもったイベンターさんのおもてなしも

素敵ですねっ💓




翌日は、私は参加してませんが

静岡でコンサート音譜


終演後のインスタより。




お揃いTシャツで

仲良し&カッコいい三兄弟ですねラブラブ


いいなぁ。

私も。。妹になりたいですーっ(⁎˃ᴗ˂⁎)