5月25日(土)

アイプラザ豊橋まで行ってきました音譜音譜



昨年の4月以来、1年ぶりです


昨年はお天気☔️だったのですが

最寄り駅から会場まで

少し歩いたなーという記憶があり

今年はお天気☀️でしたが

日傘持参で出かけました(* ˃ ᵕ ˂ )b


座席は1階7列目、センターに近くて

良席でしたハート


この日も艶々&圧巻の歌声に感動✨✨

毎回、参加する度に

進化してるのが分かりますヾ(〃∇〃)ノ


今も徳永さんの歌声が

脳裏に焼きついてますもんっ♪♪


MCは。。

心置きなく歌を楽しんでください

から始まり


高校時代

少しの間、バレー部にいましたが

ジャンプがいいから僕が選ばれた、と気づき


マイクを置いて…爆笑


レシーブ→トス→

ジャンピングアタック!!🏐


キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ💕


目の前で見れた♡

凄いジャンプ力!!✨✨

今も健在です👏


「本当、恥ずかしいわっ」

って言ってたけど

超カッコ良かったなぁ。。ヾ(〃∇〃)ノ


「レイニーブルー」は

心の友です!っておねがい


2部のアップ曲4曲も良いのだけど 

「永遠の果てに」

「別れのブルース」

「愛の讃歌」

が、また絶品なんですよねーキラキラ


オリジナルはもちろん大好きなのですが

カバー曲も本当に良くって。


『ALL BEST 3』では

徳永さんのカバー曲の素晴らしさに

改めて気づかされたかもしれない。。



豊橋終演後のインスタより。



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


モノクロ!!

ダブルピース✌︎でめちゃ可愛い〜

とってもお茶目さんですねっ😆


しっかりカメラ目線も

ありがとうございます🥰 ਭ₹♡



翌日は

私は参加してませんが

長良川国際会議場にてコンサート音譜


終演後のインスタより。




前日のお茶目さんから

雰囲気変わり

シュッとしてカッコいいーラブ


どちらの徳永さんも

カッコいいのですが♡


ポケットチーフは❤️かな。

お洒落な徳永さんに

とってもよく似合ってますおねがいキラキラ