昨日、福岡から約1ヶ月ぶりに

徳永さんのコンサートへ行ってきました。

念願の、神奈川県民ホールへ

カナケンも初めての参加です音譜




終演後のインスタより。



ブラックコーデ !

今日もカッコいいーっ!!ラブラブ


絵になりますね

赤いソファ

お隣、空いてますか?なんて。。(//∀//)


昨日は、本当に歌声が素晴らしかった!!

フェイクいっぱいで

突き抜けるような高音に鳥肌が✨✨


特に、ラストの「夢」が凄かったおねがい

めちゃめちゃパワフルで

まさに、トリプルブラボー👏でしたよ。



MCも気づき

神奈川県民ホールの

「かながわ」が上手く言えなくて

笑顔が可愛いかった❤️


客席との掛け合いも面白かったし。


フォーチュンクッキーって知ってる?

中におみくじが入ってるやつ。

このツアーが終わったら、来年の目標を

立てたいと思います。

目標?それは秘密です、って


そんなこと言われたら

余計に気になりますよねー爆笑


昨日、お隣席の女性から

今年のセトリ、すごく良いよねって

話しかけられました。

ですよねっ!!私もそう思います指差し

本当に大好きな曲ばかりで


地元の方でしたが

カナケンはいつも2階、3階席ばかりで

1階席はなかなか当たらない…と伺いました。


そうなんですね?

昨日のお席は1階真ん中列のセンター。

本当に、会場のど真ん中になりますねビックリマーク

ある意味、レア席ですかね爆笑


どこから来たの?の質問に

関西ですって答えたら。。


やっぱり宝塚はいい?って聞かれて爆笑


ん⁈宝塚歌劇ですか?

私は観に行くと、娘役より男役のほうに

釘付けになってしまうのですが。

私の周りでもヅカファンは結構いるし

良いと思います。


大劇場は2階席もかなり傾斜があるので

とっても見やすいかと。


うちの娘のお友達のお友達が劇団員で。

娘も関係者席?楽屋まで入らせてもらったけど

やっぱりカッコ良かったって爆笑


その時にステージ上から

客席の友達がどこに座ってるのかが

毎回、分かるって言ってたそうで。

凄いですよねー✨


私の知り合いのお孫さんも舞台に出てて

しかも宙組。

あまり触れないでおきます。。


話が逸れたけど。


いよいよツアーもゴールが見えてきました。

残すところ、来月の川口と名古屋のみ。


昨日も感動の嵐でしたが

ファイナルでは一体、どうなるのでしょうか。

それもまた楽しみですね音譜音譜


その前に川口に会いに行ってきますニコニコ