昨日の

福島、いわき公演終了後のインスタより。



いつも終演後すぐのUP

ありがとうございます音譜音譜


お留守番の時には、特に嬉しい。

密かに待ってるので⸝⸝⸝˘◡˘♡


ピアノをバックに

白いロングコート!!

相変わらず、かっこいいです🩷


そして今週の土曜日

ようやく徳永さんに会えるラブ


なんか当日なんですけど。。


職場の子から

4人でご飯食べに行かない〜?とか。


以前、一緒に働いてた子から

3人で🍺飲みに行かない〜?とか。


友達からは

観劇行かない〜?とか∑(๑º口º๑)!!


どうした11日??

ってぐらい誘われたのですが爆笑

全てお断り、もしくは

日にちを変更してもらいました。。

ゴメンナサイ(*>ㅅ<)💦


これも全て

徳永さんに会いたいので❤️


週末が楽しみですニコニコ音譜



そして。。

38年ぶりの阪神⚾︎日本一🏆

おめでとうございます✨✨


阪神は

亡き父とよく甲子園に観に行ってたし

オリックスは

友達とよく観に行ってたし。


どちらが優勝しても

と思ってたのですがニコニコ


今回の日本シリーズ

とっても面白かったです!


阪神、と言えば道上洋三さん?

「おはパソ」を引き継いでる

アナウンサーのガッチ、こと小縣くんとは

中学が一緒でした指差し


朝から賑やか。。

友達ともガッチは中学の時から

全然変わらないよねーと話してました{emoji:001_char3.png.爆笑}