本日の秋田公演終了後のインスタより。


留守番組には嬉しいビックリマーク

いつもありがとうございます照れ




わ!今日も白いロングコート姿気づき

やっぱり…とってもおしゃれキラキラ

すごく似合ってる。


シュッとしてカッコいいですね❤️


このアングル好き。

また惚れてしまいそう。。爆笑



昨年参加した秋田2Daysを

思い出してました。  


秋田は客席の拍手の数、大きさが

物凄くって私、感動したんですよねー。

とにかく凄かった!!


今日もかなり盛り上がったんだろうなぁ。

美味しいご当地グルメも

たくさんあるしラブラブ

また行ってみたいですおねがい




今日は職場の子から

クッキーを🍪

ステラおばさんのクッキーを

いただきましたヾ(*´∀`*)ノ




〜追記〜


CHIT CHATのサンプルページより。

秋田名物の横手焼きそばとバナナボート


私も昨年、頂きましたぁ。

美味しかったな♪とニコニコ