娘がスウェーデンに滞在して

2ヶ月が過ぎました🇸🇪


ホームシックも通り越して

月〜金曜日まで通っている学校も

やや難しいけど。。

なんとかついていけてるようですにっこり


また、週末の休日を利用して

観光していて

たくさん写真を送ってきてくれるので気づき


ひとりごとも呟いてるけど

その中から

何枚か載せておきます




ストックホルム散策ラブラブ



ウプサラ大聖堂





聖クララ教会






今年、グスタフ国王が

即位50周年を迎えられたそうですビックリマーク







ザリガニパーティ🦞の模様も

ありましたけど

こちらに載せるのはやめておきますー爆笑



えーっと。。

なんで、暴飲暴食なのですかね?😂




市庁舎タワーからの街並み音譜



つい最近の写真。



季節は冬に。。
雪が降ってて寒そうです❄️

今年、車の免許を取った時に
国際免許も一緒に取ってたけど
運転する機会はなさそうかな、と。


こちらにも記録として残していけたら
と思うので、また後日
続編も載せていく予定にしていますオーナメント

お付き合い、ありがとうございますニコニコ