こんにちは。

前回に引き続き、お久しぶりです爆笑


あれからようやく

ドキドキな監査が終了し

みんなお疲れさまー!の

打ち上げへ🍺


先日の夜勤中には

夏の風物詩、花火大会🎆が

地元で開催され

職員、入居者さん&ご家族さまと共に

屋上から鑑賞しました


夏の夜空に花火🎆

すごく綺麗でした!!✨✨

涼しげで良いですよねニコニコ




本日のお空。

夏は嫌いではないのですが…

暑すぎるあせる


今年は冷たいものばかり食べてる気がする。


この間、職場の子と話してたのだけど

昔、コンビニのローソンでも

サーティワンみたいに

対面式のアイスを販売してたのって

ご存知ですか?


意外に知らない、って回答が

多かったのですがビックリマーク


私、学生の頃にローソンでバイトしてて

夏にはアイス🍨がよく売れたのですよね。


対面式だから

コーンorカップ、どちらにしますか?

って聞いて

アイスクリームディッシャーで

少し多めにすくってあげると

綺麗なまんまるに盛れるという…

要らない情報ですね爆笑



娘がもうすぐ出国するので

バイト先のお客さまから

頂きました。




素敵なメッセージまで添えてくださり

ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


ココのケーキも美味しいので好き。

ご馳走さまでしたハート


ギリギリまでバイトしてるけど

大丈夫かな。。

一人っ子って

結構、マイペースなんですよね😅