6月9日のコンサート当日。

午前中に急用が入り

朝から出かけてましたあせる


パパッと用事を済ませてから

出発へ長音記号2


開演時間が16時半と

ゆっくりだったこともあり

コンサートが始まる前に

こちらのお店に立ち寄りました。





パンケーキ。

ふわふわで美味しかったハート



その後、会場へと向かう。


今回のお席は

1階後方の下手サイド。


私のちょうど前の座席に

ご年配の女性が座ってて。

そのお隣には娘さんらしき女性が。


きっとお母さまが

徳永さんのファンなのかなー、と。


スタンディングの時は

お隣の娘さん?が支えてあげてたり。

その時以外、お母さまは

ほぼずーっとオペラグラスで

徳永さんを見てました気づき


その姿が

なんだか微笑ましくてヾ(〃∇〃)ノ


本当に徳永さんのことが

大好きなんだなーと思って。


うん、うん。

その気持ち、分かる!

私も。

徳永さんが大好きなので、ね❤️😆


なんだか心があったかーくなった

一日でもありましたおねがい