今週は雪が積もり

寒い日が続いてます☃️


なので、こちらのブーツを

新調しました。

あったかくて

デザインも可愛いですハート




今日は久しぶりに徳永さんラブラブ

2008-2009年の

『SINGLES BEST』ツアーを

観てました音譜



最近のライブ?と思ったけど

もう15年程前になるのですね💦


徳永さんの

時々見せてくれる

はにかんだ笑顔が可愛いんだ〜ラブ


セトリも

かなり好きなんですよね。


そこへ、娘が一言。


「とくっちの声ってさー

街歩いてて遠くから歌声聴こえてきても

すぐ分かるよねー!」って爆笑


ん??

それはやっぱり

娘も小さい頃からずっと徳永さんを

聴いてたから?

なのでしょうか。。爆笑