やっとタイヤ交換しました。
BRIDGESTONEのGRITTY ED660、いいタイヤやと思うのに会う人みんなから「このタイヤはアカンでぇ~~」と言われ続けて数か月・・・こんなに不評なのはなんでやろ?(^_^;)
ってことで今回はブリジストンをやめてミシュランにしました。
「MICHELIN ENDURO COMPETITION Ⅲ」これなら文句ないやろ~~!

で、交換作業は今までの30分を切って20分ちょいで終了~。と思いきや、チューブに穴を開けてしまった。
でまた外してパッチ張ってもう一度・・・結局90分かかりました。
オイル交換もするつもりやったけど、もう時間がなくなったのでオイル交換はまた今度!
さて、メシ食って稽古に行くぞ~!

つれづれなるままに・・・