※一応陽性判定後の記事となります。ご覧になられたくない方はご注意くださいランニング


ET18
むくみがひどい
下腹部痛
頻尿
おなかがゆるい
そして、今日も茶色い出血?が続いています⋯無気力無気力無気力
量が少ないからまだ大丈夫なのか⋯?大丈夫と信じたい⋯にっこり


さて、どうでもいい話ですが、わたしは薬飲むのをよく忘れます⋯だめだけど。
移植前、移植後は、絶対ほんとに忘れたらだめだ!と気合いでなんとかがんばってましたが、このたびようやくこれ↓買いました。(ダイソー)

めっちゃ便利ー!もっと早く買っておけばよかった泣き笑い
薬の種類によって、朝・昼・晩とか、朝・昼・晩・就寝前とかすごくややこしかったから、これからはこれで管理することにしますにっこり


明日はうちの地域では雪だそうで⋯雪だるま雪の結晶
今もめちゃくちゃ寒いです不安
おなか大事にあったかくして寝ますふとん1ふとん3
明日も無事に一日過ごせますように。
(⋯そして雪が積もりませんように⋯お願いアセアセ)