ET12
下腹部がちくちくする⋯?ような⋯
足の付け根が痛い⋯?ような⋯
少しだけ吐き気がする⋯?ような⋯

これが良い兆候なのか、ただの思い違いなのか⋯にっこり
妊娠された方のブログを読んだりして、なんとか同じような症状がないか!と探してしまう今日この頃です⋯

さて、今日もフライング検査してみました
(ご覧になられたくない方はスクロールご注意ください)

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

(ダミー画像はさみます)

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



ET9~ET12ならべてみます



⋯⋯あれ?
なんか昨日よりちょっと薄くなってる気がする⋯?驚き

えー?!なんとかがんばってしがみついていてほしいー!!えーん
おねがいしますっお願いアセアセ

判定日まであと2日