異業種交流会。

交流っていうよりも・・独壇場だったこの日。。

完全にオカマバーのママとなり・・なにか

楽しい~で終了。

photo:01

その2日後・・・

ホテル勤務時代にお世話になった先輩夫婦がお店を出してる

佐賀へcar*DASH!

和匠 石ばし 割り箸

photo:02
とにかくセンスがいい!
photo:03
お肉も、ぶ厚くて上
photo:04
この日も・・・
昔話やら・・年金受給者同士の恋愛(一番左Yさん)に
興味深々。。
私のアイフォンで彼(推定73歳位??)に撮影依頼するも・・・
「いきますよ~~~~!」の前には
既に手の震えでシャッター×5回は押してた。

photo:05

それを突っ込めず・・・

全員大爆笑・・DASH!

撮ってもらいよるんに、失礼な人達ね。。

photo:06

その翌日・・

大名で熟女会。

AKB48 cafe&shopなんか出来てる~~叫び

入るの勇気いるな。。

photo:07

大名の奥まった所に

モツ鍋有名店「田しゅう」

こちらにモツをおろしてるMさんが

ネイルのお客様って事もあり、絶対食べて欲しいって事で

熟女会開催されました。

この先付け達・・・達人ならではのチョイス♥akn♥

photo:08
ヤバ~~~~~イakn
photo:09
最後はチーズも入れちゃってリゾットに。
photo:10
卸のMさん曰く・・
「うちに直接買いに来てくれなくていいから
お店に行ってそこで食べて欲しいと~!」って。
その精神が大好きです♡



iPhoneからの投稿