本日の頂きました!は...

 

 

 

足柄乳業の「スターバックス ドッピオエスプレッソ」。みんな大好きスタバのマーク入り、おいしいチルドカップのコーヒー飲料。
ローソンアプリお試し引き換え券で30ポイントと交換して頂きました。ありがとうござます♪

 

 

 

6/17から「お試し引換券祭り」始まっていて、お菓子・アイスソフトドリンクやアルコールなどかなりの商品数。

しかも30~50ポイントから引き換えられ、いいんですか?と思っちゃう位超お得な事に。先着順ですのでお早めに。ウシシ

 

 

 

 

また、700円以上で引ける、「鬼滅の刃のスマホくじ」も開催中。

こちらでも、お試し引換券が貰えます。

お試し引き換え券を使って実質料金が¥700以下になっても、引き換え前の料金が700円なら貰えました。

という事で管理人はダブルで引換券頂きました。

最近のローソンのお得感凄いです。(メーカーの人が泣いてるのかも...。)恩恵に預かってます。

ありがとうございます。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

ローソンアプリ↓

ttps://www.lawson.co.jp/lab/app/art/1364060_8411.html

 

 

 

 

その他、お得な招待コード・URLがあるアプリまとめました。