昨日のあかんやつは

3秒後にエンストした後に

パチパチなるとこを確認したら

こんな感じで


パチパチせんようになっていましたよ




そこらに転がっとるやつで確認したら


ええ火が飛んでいますよ





あかんやつを復活儀式したら

変な飛び方でパチパチなりましたよ

その後取り付けて始動したら

3秒間動いて止まって

またパチパチせんようになりましたよ








この結果からどこを交換したらいいか

ヤフー知恵袋で質問したら

フューエルホースを交換するようにとか

CAN通信の点検を勧められたので

スパークプラグを交換しましたよ

しらんがな






脂も交換されて無いようだったので


なんかやりにくいなあと思いながら



交換しましたよ




ここ外してやるんやと


後で気付きましたよ

ゆるちて~><





コテコテのところも







お掃除しましたよ







3秒以上動きましたよ


ガスケットが個性的な取付方だったので

リッチバーンの弊害だったのかもしれませんよ

しらんけど