午後の作業は火星8の

チョークの効きが激しすぎて

半分引いたら濃くなり過ぎて

エンストしていましたよ





フロートホルダーの穴に


ガソリン絞るやつが付いとる方が

チョークの方でしたよ

左右間違えて組んでいましたよ

本当は組んだ後に気付いたんですが

面倒くさいので放置していたんですよ

しらんがな



入れ替えたら半分引いて丁度いい具合になりましたよ







作業中にイグニッションをオンしたら

コントロールユニットから




ジーッと秋の虫の鳴き声が聞こえたので

引っ張り出して確認しましたよ

なまらヤバくないっスか?!






試しに火星10のやつを装着してみしたよ




小さな音でチチチチと鳴っていますが

ほとんど聞こえない大きさですよ

なまらあずましいベサ





他の中古ストックも試してみましたよ


これも小さな音でチチチチでしたよ

火星10のコントロールユニットを採用いたします

しらんけど