午後の作業もトコトコ1号ですよ



時計の電池の蓋が割れていたのを修理していたら

時計の本体までパキパキ割れて

えらい時間かかりましたよ

液晶と基盤の接触具合が変になって

文字がまともに出なくなり焦りましたよ


没頭していたので画像は無しですよ








ここは


液が錆びていましたよ






お掃除しましたよ


液を自動補充しながら吸い出して

同時にレバーを握ったら

普段使わない奥の方でレバーにゴリゴリ感がありましたよ

しらんけど







液を入れるところの蓋だけ


綺麗にしましたよ

ここを綺麗にすると見栄えが良くなりますよ







液量ヨシ!


しらんがな









ホイールを外して







ボルトをお掃除しましたよ


右端だけビフォーですよ








ここは








Gのマークのメーカーでしたよ


しらんけど









アイドリングから開けた瞬間のツキがトロかったので


ゴチョゴチョしたら良くなりましたよ








ブレーキの挟むところも



Gのマークのメーカーですよ







こんな感じ


片方のピストンだけしか出て来なかったので
 
もみほぐし60分2980円しましたよ

動きが良くなりましたよ







組み立て方が分からなくなったんですが


ヤフー知恵袋で教えてもらって







ちゃんと組み立てましたよ


強火で行こうぜ!











俺のAFの電池が届いたので


交換しますよ







電池の箱の底に


こんなん出来ていましたよ

油断していましたよ

お掃除しましたよ











トコトコ1号の

ブレーキの握るところの液の蓋を綺麗にしたので


見栄えが良くなるはずでしたが


見えませんよ

ゆるちて~><