このブログを最後に更新したのは2007年5月。
そりゃオッサンになるわけですな。

もう誰も見ていない、見ることもない場所やろうけど、自分の人生でちょっとした節目になったタイミングでふと思い出したから、こっそり更新してみる。

いま見直してみるとこのブログかなり恥ずかしいね。
しょうもないことばっかやって、しょうもない悩み、稚拙な文章、正真正銘のアホ(笑)
それでも、当時やってたことは真剣に取り組んでた気がするし、いまでも学生時代は笑い話のネタにしてる。

ブログでの交流も、僕の青春の一部やったんやろうと思う。
いまでも年に数回ふと思い出して皆さんのブログを見に行くことがあるし、たまーに更新されるものもある。
ただ、リンクされてるものは大半が削除、更新停止していて、きっと今後もそのほとんどが“抜け殻”なんやろう。

さて、14年も経つといろいろと状況は変わるもんで、
進学はしたものの、当時進もうとしていた方面とは別の業界に進んでたり、
ドハマりしてた音楽の熱はすっかり落ちつき、バイク競技に勤しんでたり、
愛知から四国に帰るつもりが、四国を飛び越え九州に住んで10年経ってたり(笑)
変わってないのは当時に負け劣らないアホっぷりと、社会人になっても遊び全開の自由ぶりでしょうか。

ただ2021年5月現在、世の中はコロナ禍。
日本だけでなく世界中の様々な組織、トップのヤバさが浮き彫りになって、どこもかしこも混乱、失望。

そんな中でも、自分の周りはなんとか平穏を保つことができ、仕事に、趣味に、そして遅ればせながら家庭を持つことができるというのは、とても幸せなことなんでしょう。

そんな何かよく分からない気持ちをどこかに書き留めておきたくて、ここを思い出したのかもしれません。
オッサンの戯言です。


あっ、そういえば!(唐突)
数年前からおバイク趣味用のtwitterをやってるので、懐かしんでここを見に来た人(そんな人おらんわ笑)はチラ見してくれてもええんやで?
一応元気でやってます。
 

  @e_yan_eya
  (ここに書いたせいで変な人が来るようなら消すけど!)


さてさて、書きたいことも書いたし、これで今度こそもうここは更新しないかな?
ちなみに、今後の人生どこかで会えたらっていうのは、実はいまでもこっそり期待しています。


では!