久しぶりに太陽の日差しがある朝です。

気持ちいい!!

 

実は、整骨院に通うのを止めました。

整骨院にかかる時間、

一時間半を有効に使いたいと思ったから・・。

ということで、

自宅で手首のリハビリの動画を見ながらやっています。

やり始めて3日目くらいだけど

気持ち、手首が柔らかくなったかな~と。

ブランブランさせても、右手と変わりなくなってきたな~と。

ただ、握力の差はまだまだです(笑)

 

右手 32.2㎏

左手 20.2㎏

 

左手の握力強化が必要ですね!

 

ということで!!

ハンドグリップを買いました。

 

 

いざ歩いて買い物へ!

目的地まで徒歩5分くらいで到着

 

はぁ~~

この距離を車で動いていたのか~

と思うと、随分運動の機会を逸してきたな~

と感じた次第です。

そのあとは、15分くらいかけて

次の場所へ移動

そこから自宅まで10分

 

30分くらいは歩いたかな

じんわり汗が出てきて

帰りはパーカーを脱いじゃいました。

 

4974歩

 

まあまあいい運動になったかな

これから疲れた筋肉をほぐします。