数日前から、突然、パソコンの画面が真っ暗になり

何も動かない状態に・・・。

 

ネットでいろいろ調べて

修復の仕方をやってみた。

まずは、電源を強制的にオフに!

次に、ACアダプターを外し、ディスクも取り出し

くっついている機器をすべて外し

10分ほどしてから、再び電源を入れてみた。

 

 

ロック画面が、素敵な徳ちゃん画像から

元の画像になり、あれれ?となったけど

何とか起動できたみたい

 

なので、ようやく、アメーバも開けた(笑)

 

サクサクいくといいんだけど・・・。

 

 

なぜ、こうなったのかよくわからないけど

考えられることは、

新たにインストールしたものが影響したのかな~とか

もう寿命なのかな~とか・・・

 

 

 

おっ!!

インスタグラムからの通知が!!

徳ちゃんがこっちを見て歌っている

love personから「ふたり」

 

スマホで聴くと、音が小さくて耳元に近づけるんだけど

最近気づいたの!

タブレットなら、しっかり聴こえる

ピアノ弾く時の、椅子の音や

蝉の声まで・・・(笑)

 

 

 

タブレットのそばに体を寄せて

徳ちゃんの歌を聴いているのかな?
はるちゃん猫

やっぱり、あなたも徳にゃんの声に癒されているのねラブ