3日連続で雨。。。

 

今日も朝から降ったり止んだり

時折、お日様も出てきたり・・と忙しい天気です

気温もかなり低くて、車の外気温9度だったわ

 

 

晴れ間を見て、用足しをして来た

買物とガソリンの給油

家で洗った夏用布団と綿毛布を

コインランドリーで乾燥

乾燥機だけかけた羽毛布団もふかふかに・・・

 

 

途中で空が真っ黒い雲に覆われて

大雨が来るかと思ったけど

それほどでもなくてよかった

ただ、所々、霰が降ったみたい

 

 

寒いはずだぁ~

 

 

これから寒くなってくると

ウォーキングもできなくなってくるので

新しいヨガマットを購入してきて

ずぼらヨガを始めたよぉ~

 

 

いや~~

体かたい!!

毎日、ずぼらヨガをやっていたら

少しは柔らかくなるかな(笑)

 

 

 

エアコンの暖房入れたら

うちのにゃんこちゃん、エアコンの下にいることが多くなったな~

そこ、あったかいもんね!

 

 

 

明日から4連勤

 

朝、起きるのつらくなってきたけど

頑張るぞぉ~~

 

って、なにを??

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!