朝から夜まで、しとしと・・☔

ときどきザーザーの一日。

 

 

そろそろタンスの中の衣替えをしなければ!!

肌着もヒートテックにした・・。

最高気温も15度くらいだったのかな

寒いよね~!

エアコンも暖房にしたよ

ストーブは11月まで我慢できるかな

 

 

いろいろ変更の時期に来たようだ

考えてみたら、今年もあと2か月半

クリスマスやらおせちの予約受付のお知らせがきた

 

子どもたちが小さい頃は

あれこれイベント考えてやっていたね~

ケーキも手作りだったり・・。

 

今は、静かに大好きな歌を聴きながら過ごすかな(笑)
 

 

 

その前に

ん~~💦💦

荷物、雪が積もるまでにはなんとか片づけたいな