珍しく、休みの日に雨です。

どっちかというと、休みの日は晴れが多いのになぁ。

朝、あやしい天気でも、

車で走っているうちに晴れてくる・・みたいな・・。

でも、今日はずっと、しとしとぴっちゃん雨

 

朝ドラ見て、そのまま出かけるつもりでいた。

が・・。

あさイチのゲストが天海祐希さんだったので

つい見入ってしまったニコニコ

憧れの女優さんなんです。

彼女が出ているドラマは、大体観ている。

最近は、キントリのイメージが強いけど、

以前は、コミカルな役もこなしていたね。

 

 

途中から録画して出かけ

帰って来てから続きを観ている。

 

朝ドラに、サプライズで出ていたことを聞いて

あっ!そう言えば、マッサンに出ていた!

あれは、マッサン役の玉山さんには内緒で出演して、

驚かせたんだって!!

おちょやんでは、ポスターのみの参加だったらしいけど・・(笑)

 

 

素敵な女優さんですねぇ~(^^♪

体形維持できているのも

やはり、努力の賜物でしょうね!

転ばないための、貯筋(筋力をつける)をしなければ

と、私も本気で思っているのでありんすよ~。

 

 

昨日は、午後からウォーキングに出かけたんだけど

午前中に整骨院にてリハビリをして

ウォッチを忘れてきてしまったのだ(;^ω^)

だから、正確な歩数と距離は分からないけど

大体、いつもと同じコースだから

30分で4km弱歩いたと思う。

 

 

今日は、温泉リハビリ。

久しぶりに、ちょっと遠くまで行って来た。

でも、特にどこ行くわけでもなく

温泉に2時間近くいたかも~

今日の温泉、10年前くらいに一度行ったことあるんだけど

今日は、大浴場ではなく、中浴場の方へ。

源泉掛け流しで、お湯の温度は少し高めだけど

トロトロッとした感じで気持ちがいい。

露天風呂の方も、源泉掛け流し♨

いつもだったら、サウナに入って汗流して~

て感じなんだけど

今日の温泉は、入っているだけで

汗がたっぷり出てくる。

露天風呂では、他にいなかったので

手首のリハビリとスクワットとたっぷりできた(笑)