休みの今日は

昨日、話したお友達のお供で出かけた。

 

 

昨夜、仕事から帰ってから

翌日が休みであることをいいことに

夜更かしをしてしまった(;^ω^)

 

途中で居眠りしていたけど

気付いたら、夜が明けていたあせるあせるあせる

それから、ちゃんと寝たけど・・

起きたのは9時過ぎていた(;^ω^)

 

 

私が夜更かししてしまった理由

 

スマホゲームで遊んでいたから・・・(笑)

 

 

 

今日はいい天気になったけど

最近、ウォーキングを終えてくると

なんだか体が痒いんです。

先日、ある番組でダニの話をしていたんだけど

もしや、ソレなのかな~ナンテオモッタリシテ・・

帰ってから、必ずシャワーして

洗濯もしてるんだけど

 

今日は、その時間がなさそうだったので

家で、エアロバイクじゃないけど

ステップと軽く二の腕筋トレ

これからスクワットもやろう!

 

 

我が家、健康グッズはいっぱいある‥(笑)

ただ、飾り物になっていただけ・・・

ちゃんと使いましょうねぇ~♪

 

 

 

ハ~~~~~イ音譜