昨日は、朝寝坊をしちゃいまして・・・テヘヘ

 

ウォーキング行けませんでした(;^_^A

またまたビデオの編集をしておりまして・・

そのかわりっちゃなんだけど(笑)

みんなの体操とストレッチとスクワット

ちょっと頑張りました!

でも、足りないな~って感じ。

 

 

 

そして、今日は雨で出られず・・・

来訪者がいまして話をしてたら

あっという間に時間は過ぎ

出勤の時間に・・・

 

 

でもね!

ありがたいです。

 

以前、勤務していた企業のことで

頼りにされているって・・・

相談内容については専門ではなかったので

私の意見は言えなかったけど

それでも、直接企業に電話して

内容を聞いて、

それを彼女に伝えることができた。

 

少しは、役に立てたかな。。。

 

ガラケーからようやくスマホに変えた彼女。

電話のかけ方もわからず、

でも、以前のガラケーのデータから

私の連絡は登録なっていたらしい(笑)

 

 

 

 

 

不思議ね・・・

 

繋がる人って

どこかで必ず繋がっている

一期一会の出会いの中でも

なぜかまたどこかで会う人っているよね!

会わない人には、一度きりで終わってしまうのに・・・

 

 

そういう出会いは

大事にしたいな~と思う。
 

 

明日は休み。

晴れるといいな!!