昨日は、ウォーキングにも整骨院にも行かなかったので

仕事までの時間、晩ご飯の準備をしていました。

とはいえ、私は21時まで仕事なので

息子にLINEして、食べってって~と。

 

おでんと豆乳鍋とジャガイモの煮っころがし作りました。

サラダも作る予定だったけど

時間がなく断念

サラダがないとダメな息子なんですが

ごめんしてクリ~

 

そのかわり

お鍋の中身は、ほとんど食べてってくれました。

かろうじて、私が食べる分だけは残してくれたぁ~( ´艸`)

でも、本来は夜遅くに食べるのはダメよね~

すぐ、お肉になっちゃう!

 

息子は、おそらく高校生の時から体重増えていないんじゃないかな!

体形が変わっていない。

 

息子の変わったところ・・といえば

私が帰ると真っ暗でないように

豆電気を点けていてくれていること

ありがたい

(なんせ、真っ暗なところで転んでしまった母なので・・w)
 

というか、

そういうことに気付けるようになったことが

うれしいな

小さいことだけど、人の為に何かを・・

と思えるようになったのかな・・と。

 

 

 

 

そして、本日。

 

 

FNS歌謡祭2021秋の放送を録画しなければ・・・

しかし、レコーダーも内蔵HDDも外付けHDDも

容量が足りない(;´Д`A ```

オリンピック&パラリンピックをいっぱい録画して

まだ編集が出来ていない(;^ω^)

これは、永久保存版にしたい場面がありすぎて・・

だって、

生きているうちに、日本でのオリンピックはないだろうし・・ね!

それでも、今日のFNSを録画するくらいの容量は空けないと・・
 

 

あっ!要するに、編集作業に時間を割いていて

ウォーキング行けなかった(;^_^A

というワケなんですテヘ(*ノωノ)

明日は、頑張りまっす!!

 

 

愛しの君の録画は、明日ゆっくり観ようっと。

 

 

仕事から帰って来てから、キーボードを叩いているんだけど

気が付いたら、

途中で手をブラブラしなくてもよくなったわ

 

で、先日、整骨院の先生が

手をぎゅっと握ってみて~

と、言うので

自分ではめいっぱい力入れているつもりなんだけど

まだまだ~~っていうから

握力計を購入しましたよ~

本日届いたので早速握ってみた。

そして、ガックリ。。。落ち込む数字

 

右30.7㎏

左18.1㎏

 

ああああ~~!!

まだまだだわぁ~~!!

左右差が大きすぎる

 

 

 

いい夢見て

明日も頑張ろうっと!!