何年ぶりだろう

早朝ウォーキングをしてきた

2キロコースから始める

足が慣れてきたら、4キロ~6キロコースにチャレンジする

今日は、3014歩

 

風の松原を歩くだけでも、じんわり汗がでてきた

いい汗だわ

そよ風も気持ちいい

 

以前ジョギングしていた時には

鳥のさえずりも聞こえてたんだけど

今日は聞こえなかった

どこいっちゃったのかな??

 

ジョギングしている人はいなくて

年配の方数人とすれ違っただけ

 

ほぼ2年半ぶりかもね

マスクなしで外を歩いたのは・・。

そんな日常が早く戻りますように・・。

自由に遠征に出かけられますように・・。

 

その日の為にも、足腰鍛えておかなければ・・

と、一念発起したということですが

自分にめっちゃ甘い私のコトなので

三日坊主にならないように

ここに記していきます(笑)

 

 

昨年、ホテル勤務をしていた時は

一日15000歩以上だった

特に歩いていたわけではないけど

そのくらい動き回っていたってことね

お蔭で自然と7㎏くらい落ちた

たった4か月で・・

なのに

あっという間にお肉は元に戻りました(´;ω;`)ウッ…

体重計に乗るのも怖い(笑)

 

せめて昨年の自分を取り戻そう!!