今日から7月

1年の半分が過ぎましたね

 

4年前のブログを振り返ってみました

そうそう!

我が家には、大きな吹き抜けがあったために

エアコンは設置せず、自然の風を入れて

夏場を過ごしていたんだった

 

今は、1LDKの部屋にエアコンがあるけど

まだ本格的に稼働はしていない→自然の風でさわやか~音譜

 

 

昨日の夜、試運転のつもりで付けたら

そのまま消すのを忘れてしまいアセアセ

気付いたのは、仕事から帰ってきてから・・

 

設定温度より気温の方が低かったし

自動運転で止まっていた?から、気付かなかったみたい

 

相も変わらず、間抜けな私です

 

ダブルワークの仕事終えてきて

今日も徳ちゃんの歌に癒されながら

ブログ更新ドキドキ

 

携帯のメルアドを変えてから

アメブロの設定を変更していなかったので

アメブロからの通知が全くなくて←あたりまえだけどね

 

これからまた、ぼちぼち書きたいと思いますニコ