徳ちゃんからのLINE

そしてインスタの更新

 

嬉しいなラブ

 

 

瀬尾さんとのツーショット

同じポーズを取っているのは

何か訳でもあるの?徳ちゃんウインク

それとも偶然??

 

ちょっとしたことが気になるの(笑)

 

 

 

日本列島、大寒波に覆われて

身体が寒くなっているところに

徳ちゃんの笑顔とおすましに

心がほっこりする

 

 

でもさぁ、なんで椅子4脚重なっている上に座っているの??

おせーて爆  笑

 

 

 

 

徳ちゃんで心があったまったけど

こんな寒い夜は

母が作ってくれた綿入りのどんぶくも

あったかいニコニコ

 

 

そして・・・

小学生の頃

熱を出して寝込んでいるときに作ってくれた

片栗粉に砂糖を入れて練った・・・

アレはなんて言う食べ物なのかな?

母は「かたくり」って言ってたけど

 

 

私は、少しアレンジして

黒砂糖で黒蜜を作って

わらび餅風にして食べたりするけどね

 

健康にもいいっていうから

また作ってみようっと音譜

 

 

 

 

 

 

この頃、父母を思い出すことが多い

 

 

親って・・・

子が何歳になっても心配で

見守っていてくれる

なにかあると手を差し伸べてくれる

決して見放さなかったなぁ~ニコニコ

 

 

私もそんな親になっているのかな~

 

そんな親になりたいと思う

この頃です。