最近、スマホの小さな文字が見づらい

 

そんなお年頃笑い泣き

 

 

遠近両用のコンタクトレンズを使用しているけど

日中はなんとか見えても

夜になるとかすんでしまう

 

 

レンズを外して裸眼の方が手元は見やすい

 

 

だから

家に居るときは外した方が良さそう

 

 

 

休みの日は出かけもせず

なんだかDVDとテレビばかり見ていたなぁ

 

 

昨日は、夕方からお一人様だったから

大音量にしてヘッドホンでDVD鑑賞

もちろん徳ちゃん

1989~1992の若徳ちゃん

 

{3640C984-ECFA-4CDB-8BFB-4866DF76A619}

 

 

 

 

が・・・

 

ヘベレケになって(笑)

途中眠りこけてしまった

(徳ちゃんとおんなじ←んな訳ない)

 

 

 

今日は、2010年のまっ白王子の徳ちゃん

今よりちょっとふっくらしていたね

 

{1EC7767F-2BD5-4634-A87C-189E646B9958}

 

 

 

 

 

そしてお昼からは

小さな巨人

 

注;

こちらTBS系はリアルタイムに放送されなくて

週遅れの日曜昼に放送されている

 

 

ビデオに撮っていたので、さっきまた見た

「家政婦のミタ」に出ていた頃から注目していた俳優さんの

長谷川博巳さん

 

 

 

ドラマの内容というかカメラの回し方がなんとな~く

「半沢直樹」と似ているなぁ~

と思っていたら

プロデューサーが同じ人だったんだね

なるほど~納得グッド!

 

 

でも・・

香川さんを見ていると

「半沢直樹」の時と同じキャラに見えるんですけど~あせるあせる

 

 

 

そんなこんなの休日でした