お友達が教えてくれた

シライシパンの

「東北っていいなぁ」シリーズ



早速、新しく出来た近所のスーパーに行ってきましたニコニコ



他にはない

珍しいものが置いてあるスーパー

きっと、東北6県分あるはず〜

と思って行ってみた



パンコーナーに一目散



あったあった照れ

6県分ありましたぁグッド!




{AB47735F-6B32-483D-9DE4-2A60E3150DC2}




最初に見つけたのが

山形の庄内砂丘メロン

次に秋田のいぶりがっこ&ジャーマンポテト

これがおすすめだと言うので2個お買い上げ〜爆笑

宮城の仙台みそパン

青森のスタミナ源たれポテトパン



4個はすぐに見つけられたけど

福島の桃とホイップのパンケーキが見つけられず

スイーツのコーナーかなと思ったら…

なんとキッズコーナーの中にありました〜びっくり


最後に見つけたのが

岩手の豆乳クリームパン



さあ、お昼だし

どれを頂こうかな

(全部私のお腹に入るわけではないよ〜ん爆笑)



お友達が言うには

いぶりがっこ&ジャーマンポテトを食べたあとに

桃とホイップのパンケーキが絶妙だと言うので



食べてみますニコニコ