GWも今日が最終日

と言えども

普段と何ら変わりがない生活(笑)



元々、予定のないGWではありましたが

GW初っぱなから

やらかした私です(笑)



4月30日の日曜日

桜と菜の花とコラボを見に行こうと

友達と連絡取り合い



さあ、出かけよう!



と、椅子から立ち上がった瞬間

腰の右側にビビビッ!!と痛みが走り




そのまま、私の体は固まってしまい…

おばあさん歩きになってしまった




結局、観桜は中止にし

ひたすら横になっていた


行くはずだった菜の花ロード




翌日になっても痛みが収まらず

整形外科へ



朝早くに行ったけど

終わってきたのが2時半



初のブロック注射なるものをしてきた

ちょっと怖かったけど

先生の手に委ねるしかない



今は

痛み止めの薬と

大きな湿布を貼って過ごしてます




無理は禁物

でも、動かさないのも良くないらしいので

少しずつ

簡単な腰を揺らす運動を始めてます




今まで、整骨院とか治療院とかで

カイロプラクティック的な治療をしてきたけど

ゆらゆら…が効果的だったのね〜

椅子の上で出来る運動もあるので

テレビを見ながらやってみようっと!!