インフルエンザA型とやらの菌にやられてしまったショボーン
 
職場で、罹患者5名および熱で早退が3名
私も途中から寒気がしてきてブルブル
 
「これはヤバイ!」
 
と思って
 
仕事帰りに病院へGO病院
 
様子見て今日行こうと思ったけど
今日は祝日だったことに気付き
すぐに行って来ました
 
 
病院で
熱計ってビックリあせるあせる
 
38度もありました笑い泣き
 
 
 
検査の結果、A型
記憶を辿ってもおそらく
人生初です
(子供のころのことは分からないけど・・)
 
 
子供たちが小学生のとき
みんなインフルちゃんにやられていたのに
私一人、元気でした
 
 
というのも、みんなは家にいて休んでいるから
マスクも何もしてなかったけど
 
私は
 
家に帰ると
手洗いうがいして
マスクをして予防していたあはっ
 
 
 
ということで
昨日から寝てばかりいるので
腰が痛くて
ちょっと椅子に座ってブログ更新をば~~照れ
 
 
 
 
晩ご飯は、息子が作ってくれています
 
昨日は鍋鍋
今日はカレーだそうです
 
今は失業中の彼ですが
 
ありがたいですニコニコ
 
 
7年ほど前にも高熱を出して
入院しちゃったけど
それ以来の発熱~笑い泣き
 
今は37度台に下がったけど
夕べ38.8度まで上がったときは
フ~ラフラでした笑い泣き
 
 
さあ、そろそろできるかな?
そばにいて、移しちゃうと大変だし
ひたすら自室で休んでいる私です照れ