11月19日の 山形公演のチケットが届きました~♪

 

初めて行く やまぎんホール

 

キャパは 1496人だから 地元のホールと同じくらいと思ってます

2階席がないのよ~(笑)

 

 

席は、SSじゃないけど

私にとっては最高の席だわんニコニコ

 

前も左も通路という・・・うふふドキドキ

 

思いっきり弾けられる~~ラブ

 

 

 

チケットを渡してくれた

いつもの宅配便のお兄さん (ホントはおじさん 笑)

 

お待ちどおさま~とでも言いたげに

ニコニコしながらドアを開け

セキュリティパッケージに品名が書かれているから

徳永さんのチケット・・・

 

ファンなの~?って

 

 

そしたら何やら口ずさむ 

アハハ・・・口笛

陽気なおじさんでした~グー

 

 

 

 

そして、来週は新潟

こちらも初めて参加する会場

無事にその日を迎えられることを祈って・・・

そろそろ準備をしなくては

 

ホテルは予約完了

あとはJRの切符

 

 

今日明日は 富山と長野ですねラブ

徳ちゃん、何を食べるのかな~?

ブログ更新が楽しみだわ~おねがい